右ヒザ亜故障 & 上野で蒙古タンメン + 坊主エピソード1

走ってたら右ヒザに明らかな痛み。
練習即中止。。。。
R134茅ケ崎で、フェラーリF40(うおおお!!って思わず叫んでしまいましたよ)を見かけたので全力で追走したけど・・・愚かなことだ。
練習終了後もやはり地味に痛かった。ホント気をつけよう。
F40、もちろん真っ赤、は素晴らしかった。あんなにいいエンジン音がするなんて素晴らしい。
スーパーカーの中のスーパーカーだしな。

ヒザって痛んだらヤバイしな・・・しばらく様子見。
とりあえず明日は固定だな。

というわけで、痛んだ手袋の更新のために御徒町へ。
以前から気になっていた蒙古タンメンへのアタックを兼ねて。お昼の最盛の時間を外したのに行列だった。流行ってるんだなぁ。
とりあえず辛くて美味かったけど、麺が少ない。

そして思いつきで断髪。時間の節約のために、久しぶりにプロに刈ってもらった。
早いもんだ。

美容院に行く人って、顔剃りはどうやってんだろ?自分で?
気持ちいいのになー、人に顔やらうなじを剃ってもらうのって。