ツールド八ヶ岳 男子Bフルコース DNF

えー、車坂峠HCの後に14時スタート。なんか途中でシクロクロスをやったような気もする。
道路が崩落してたような気もするw 知りません。
ハーフは58分通過。全体ヘロヘロペース。
通行止めゲート過ぎて急激に脚にクる。パワーが出ない・・・
あまりにも酷いので一旦止まる。ここでリタイアを一度考えた。
パワーが出ないので体温が急低下。慌ててジャケットを羽織り、ソイジョイを放り込む。
マシになったので再開したけど、標高1840m地点にて、リタイア。L1しか出なくなった。判断力も落ちたし。自分が蛇行してるのがわからなくなりかけた。陰ってきて気温低下。
路端に座り込んで残りのソイジョイぶちこんで着れる物全部着て、下ってゲート前の茶屋へ避難。
完全貸切の食堂で、浅間山や車坂峠が素晴らしく美しく見渡せた。本日は終始、雄大な景色。
天ぷらうどん食ってあっためてからスタート地点まで下山。
自動車で麦草峠越えて諏訪へ。高速で松本入り。明日は美ヶ原。メシ食ってダラけて寝る。