富士国際HC あざみライン 男子A 16位撃沈 56分39秒

○反省文
純粋に地力だけでボコボコに負けました。
足りないから。。
自分の前に何人いるのか、把握できないくらいの酷い有様でした。

入賞目指して出走して、端にも棒にもかからんと、ひたすらにキツい。
参加賞貰いに行ってんのか?

レース展開は、とりあえず自分の力試しのつもりだったけど、
敵わない事がわかってからの展開がマズかった。
開幕直登区間で最初に一人逃げだったらしく(つがいけで3位のうどん県の方に教えて頂きました)、逃げ二人目のベルマーレの人が上がっていくタイミングで、俺が集団先頭へ。
しかし、鳥の壁画の前で遅れてしまい、そこからは負け犬的な踏みになってしまったように思える。
全力全開からは程遠い。メンタル弱ぇ。ホントに弱かった。これはよくない。
ゴールスプリント前でも、同組に5mまで接近したものの、チギれてしまった。

俺は27歳。今回撃沈して、あと28、29才の2回しか男子Aで参加出来ない。
必ず結果出せ。

次の美ヶ原は、正直な話、向いてない。
今期一番狙いに狙った本レースで見事に叩きのめされた今、もう自信が無い。
取り戻したければクンフーを積みまくるべし。

今期残りレースは全部初レースだな。
全力全開でベンチマークをとろう。来年は飛躍するために。飛躍を計るために。

あとココロが弱いね。鍛えろ。