東京ヒルクライム 成木ステージ

30:43 総合49位

何なんだろう、これ。っていうダメな感じでした。
最初、パワー的には問題の無いレベルで走ってたけれど、
あれよあれよとすさまじいタレ方。林道入る時点で勢い良く後方へ発射致しました時点でジ・エンド。

暑かったでした。10時スタートの標高100だか200だかは、キツい。
暑さ耐性付けなきゃ戦えない・・・

展開:
1組目の2列目スタート。
スタート前にユーノスロードスターのエンジンがかからないハプニング。
無事にかかってくれて良かった。
あの位置でエンジンかからないと間違いなくディレイだったから。

なんだかペースが遅いと思ったし、3組あるので、スローな展開だと
自分の順位が落ちていくと思ったし、俺にはロードレース経験はほぼない。
あとは、落車が怖いので、そういった理由から先頭引いた。
パワーは240-250W程度だった。春ならば最後まで保てる出力ではあった。
登り始めて即落ちる。終わり。暑くて15分で終わった。あほくさ・・・