TCFエンデューロ 惨敗

惨めに敗ける、と書いて惨敗。
タイム差とか関係ない。LAPされた時点でもう何も無い。

とりあえず、最近〜今日において気になること。
・PMが合ってもなくてもやることは同じ。有無など些事。
・むしろ感性が大事。やるべき時に、出すべき全力を出せばそれでいい。
 出せないなら、それは調子が悪いんだ。PMは関係ない。
・プロですら、ライバルが乗れない時に乗って「advantage!」と相手に言う。
 「乗れるだけ」乗る。長期的に持続出来る量かどうかは俺が決める。
・可能な限りに乗るためには、何が必要で、どれは犠牲にしちゃいけないか、よく考えろ。
 そして最大効率で動け。全力で。
・パワー出す出さないじゃなくて、集中して乗れ。
・勝ちを妨げる行為を絶対にするな。それはクソ以下だ。

以上。それが出来てないから惨めに敗れる。

タンタンメン食って帰ってミニストップの揚げ物三昧してワイン煮込み食ってハーゲンダッツ食って寝る。
ダメでも褒美はやる。そうじゃないとやる気失くすでしょ。

さて、原因はサドルバッグ外し忘れ。そして速攻外してぽいして復帰の予定が手間取って終わり。
その前の展開もマズった。下りを先頭、そして登りで右側に位置取ってしまい、左のピットにいくには最後尾に回るしかなかった。
バカ。