ウインターロード第2戦 クラスB 12位

失意、というほどには上手に展開出来ていない。
無酸素域の無計画な使用、下りでの無駄足が一番の失敗か。
最終周の最後の下り入口、3mまで集団に接近するも、下りで落ちた。終了。

4周目。高速左コーナーで目の前で白ジャージが落車。
緑白オレンジのジャージがラインが変で、前兆があった。
おそらく、変なラインで入って、途中でブレーキしたんだろ。前輪スリップダウンだった。
おもっくそ脚使って先頭復帰。
最終周。イナリの一人、たぶんキノさんが飛び出し。本命?のオチアイさんは後ろ。
どうも抑えているような気配なので、飛び出し、追走開始。
一旦は飛び出るも、俺の脚がクソになってたから、ドッキングしなかった。
あとは一旦死んだふりして、2号橋からフルスロットル。
・・・・・。すいません。10秒でガス欠しました。
残りは楽しい拷問の旅。
オールアウト汁垂れ流しながら。

うむ。やるなら、120秒7.5倍のとっておきのアレをブチかませるようにならんとな。
ホビーでこれが出来たら、絶対に勝つる。

あ゛ー表彰状を貰いに行ってるのになー。

装備 夏ジャージ ヒートテックアンダー アームウォーマー
 10℃タイツ トゥカバー