春へ

2月はずいぶんと落としてるけど、これでいいのかも知れない。
プロじゃないし、才能も無い。
崩れておいたほうが、4-6月の大事なレースで、
良いパフォーマンスが出る(願望)

ようやく距離を無視したパートに入れるな。
全ては、強度。いかに高いパワーを長時間出せるか。
いかに強烈なアタックを繰り出せるか。だ。
ここからはテーマを持って、逃げ切り、アタックなどの実践模擬練習や
高CPチャレンジ等のインターバルテーマを複数回含む、
AFAP(As Fast As Possible=全速力)走を主体に切り替える。

結局2月はほぼ全部ベースパートのままで、風邪と頭痛に悩まされたので
TSSはとても低い。

さて、具体的な目標だが、
ハイアベレージ(FTP向上)側として
3/30 JCRC Xクラス Bクラス以上
4/14 八ヶ岳 男子B 表彰台
5/12 車坂峠 男子A 表彰台
6/16 富士国際(仮) 入賞
インターバル(VO2max)+レーススキル側として
3/31 都ロード白井滋杯 Bクラス表彰台
4/7 チャレンジサイクルロード B-3優勝
6/9 JCRC ?クラス 表彰台以上

相当高めに設定してみたが、今年の目標(初優勝・表彰台)から考えると、
何が何でも達成しないといけない。。。