ヒマになって

考えてみた。
長いこと余裕がまるでない地獄生活だったもんで、
すっかり磨耗してしまいました。
何が?
脚と遮二無二頑張った気迫かなーと。

アレを維持・向上するには、仕事もその他趣味も、全部を切り詰めようとしないとな、って。
為し得ないしその場に踏みとどまることだって、俺には出来ないですねー。
うん。
もう一回、月間2000kmペースなビルドやれるか、って、それはノー。
いやたぶん、投げ打てば出来る。
けれど、ノー。

やっぱり、仕事って重いのね。人生で。
唯一のカネを得る手段で、寝てる時間は意識無いんだからカウントしなければ
ざっくり3/4(起きてる時間)×4/7(内拘束時間)×5/7(平日)=3割強 残業しなくても。
残業したり色々で4割は超えるっしょ?
デスマーチしたらそれどころで済まないし・・・130時間残業とか。

3〜6月頭までの悪夢は、終わりました。9月まで続く本物の悪夢は来なかった。
あるいは、ひと時の幸せ、ですね。今が。

で、戻ります。
何もかも投げ打って、ようやく強い人達の足元に及んだ、春先までの自分。
そんな自分に目をかけてくれたり興味を持ってくれた本物の強者の皆さんには
最近は後ろめたいっす。。

でも。この競技は、10年でもその先でもやればいい。
続ければ、それでいい、って思うのです。。。

もうあそこまでテンションを張れないです。
他に好きなもの、欲しいものが出来てしまったからかな。。

んん。そんなヒマな夜。

休日出勤の予定と遊びの予定をごちゃごちゃと入れつつ。