長距離テスト走行

すみません、助手席下、にオーディオがありました!
見つからへんわ!

えーと、1000kmほど走ってみました。神奈川〜兵庫を往復っす。
うん。7速要るねこれ。。
6速だと足りない・・・・あるいはハイギアード化か?何万かかるねん。

燃費は 最初の597.5kmが 55.84L 平均10.7km/L
497.1kmが 51.75L 平均9.6km/L
・・・・・お財布にサディスティックな黄色いヤツめ。
注:乗り方が悪いのです。決して勝手にこんな燃費になるわけではないです。
とてもブログでは書けないような速度域だと、そりゃあもう空気抵抗のお陰で
燃費はクソ悪いです。。

走りについて
シートがかなりいい。500kmを1ストップで駆け抜けられるぐらいに。
ホールド性が高いけど、窮屈ではないし。
腰も痛くならない。きちんと合わせたら。

高速操縦安定性は抜群。フレない、ブレない、余計なロールも無し。
安心して踏める。
しかし、ガタンガタンには弱い。
(東名上りの御殿場〜秦野中井の追い越し車線にあるヤツみたいな)
ダイレクトに衝撃来るもんなー。
でも、それ以外では不快にはならないです。