随時更新 2012レース と 目標!!

4/15 八ヶ岳 ★目標 75分 昨年 84分
 緩斜面高標高コース ガルビエ峠っぽい
 昨年ペーシング酷過ぎたため 目標は大幅↑で
5/13 車坂峠 ★目標 47分 昨年 53分
 好きな大斜度コース 平均8.3% ラルプデュエズらしい
 昨年ペー(ry 昨年平均200W切り。。
 4/16 目標上方修正 
6/3 Mt富士 あのエントリー合戦は無理ですよ。萎える。
6/10 栂池(初)★目標 70分
 全力で頑張るのみ
6/17 富士国際 ★目標 56分 昨年自走PB61分
 昨年ガリガリにピーキングして、開催4日前に虫垂炎で即死DNS
 一番好きなコース 平均10%最大23%(間違いなくゾンコラン級)
 馬返し+狩休の壁コンボにシッティング直登で挑む!
 2年分の怨念を込めて! 4/16 目標上方修正
7/1 美ヶ原(初)★目標 75分 昨年度計算値80分
 やる気十分 激坂ってのが特に素敵
7/8 東京HC奥多摩 当日受付×
 夏休み
8/26 東京HC成木 自走参加
8/26 全日本乗鞍(参考)
 ゴールはロードで行ける日本最高点2716m
 歴史と格式と到達高度で日本最高レースなので、いつか出てみたい。
9/9 東京HC檜原 当日受付×
9/30 KOH富士山 ★目標?
 距離27km弱 標高差1800m超!!
 乗鞍よりボリュームある!マジか!!すげー!!!
 このクオリティで平均6.8%ってのも凄いな・・・さすが富士山。
 とりあえず、全力で挑む。
開催無し? 箱根SHC ★目標 48分 昨年51分
 かなりお気に入り 今度は大幅アップを目指す
11/3 CS韮崎甘利山 ★目標 全力
 平均9.6%ってのがとてもいい。やる気十分!
 でも、スタート時間早過ぎ・・・当日受付しないん?
 そしてCS全般で、制限2時間って初心者にはキツ過ぎるんでは?
 他レースのリザルト見てるんかな?
11/11 龍勢
12/2 CS箱根ターンパイク 出ない
 この時期に標高1000mは・・・そしてなぜ前日受付で、しかも場所が大磯?
 茅ケ崎の俺にとっては全然問題ないけど、遠隔地から来る人やと最悪やで。
 小田原ですらないし。大磯〜小田原ってけっこう距離あるやんけ。
 こういう変な運営すると、2回目から激減するで、参加者が。
 たまに変な運営居るけど、自分で走ったことあるんか?冬の標高1000mとか。
 少しでも天候悪いと、低体温地獄みたいな下りになるで。俺は嫌や。
 つーか、SHCで10月にやってくれ。一斉スタート?

 訂正:5/24
 昨年までと同様、早川料金所近くで、当日受付、となりました。
 まあ、必要なことだよな・・・いくらなんでも前日に大磯はないわ。
 さて、あとは寒いのをどうするか、だ。どうしよう。