年越しエントリー&年明け激坂ヒルクライム

八ヶ岳(4/14)・車坂(5/13) エントリー完了
宿手配完了
レンタカー手配完了

今のところ、車坂の翌日も休んで八ヶ岳登って遊ぶつもり
さて、鍛えろ。次のレースまで3ヶ月半しかない。
あざみリベンジまではもう160日程度。

つがいけ 6/10 出ない あざみの邪魔。

富士国際HC@あざみライン 日程は6/17決定(JBCF富士山HC併催ならば)
宿手配 未
レンタカー手配 未

美ヶ原 あざみ同日開催 出たかった。

乗鞍スカイライン 7/8 エントリー予定
鳥海山 7/15 エントリー予定

あとは東京HCかな。
9〜11月は輪行で赤城と自走で箱根と車で龍勢かな。

で、初日の出見て、ぼちぼち起き出して、元旦サイクリング。
まず、五月山HC。激坂だ。かなりキツかった。

ふるさとの街と六甲山、そして神戸〜大阪平野が一望出来るところだ。


そんでもって関西の航空ファンの聖地、伊丹空港千里川土手で。
着陸機が遥か彼方から近づいて来て、手の届きそうな上空20m程度を轟音と旋風を伴って通過してくれる。俺の大学通学ルートから100mほどのベストプレイスの一つ。
写ってるのはB777の特別塗装「嵐JET」。
まあ、スマホでしかも真下からのショットだから肝心の特別塗装部分は写ってない。
でも、こんな近くからトリプルを見る事が出来るので満足。
あと、ANAスターアライアンスカラー。
ちなみに今日は1230〜1305の35分間で3機のトリプル、767、A320、D8他たくさんを見た。
そういう美味しい時間帯は一日に何回かある。わざわざ調べて行った。

前々回は緑JALをたくさん見たな。

あとは猪名川土手のオフロードを登ったり降りたりと適当にシッティングスプリント的高強度を10本ほど。