八ヶ岳までの流れ&車坂までの流れ

本日、決戦ホイール+決戦タイヤの慣らしで決戦TT、と思って用意し始めようとしたんだけれど、やめた。
理由1.明日は練習ホイール。
理由2.4/9(月)〜のテーパリング期間は、短時間+高強度(PureVM)に振るので、結果としてワークアウトは短い。だから整備はこの期間だろ。
天候だめなら有休も取るし。となると、やっぱり10日前〜5日前の決戦仕様アタック、となる。
理由3.PTSLの電池交換したい。アタックしたはいいが、PT電池切れ、が一番無駄。去年から交換してない。

というわけで。本日はノーマルホイールで全力アタック。要はパワーアタック。

1.来週3/25-は仕事と戦いながら、とにかく高いRampRateを目指す。最大で4維持狙い。
2.再来週4/1-も(ry ただし、ヤビツ決戦アタックを含ませる。
3.4/9- テーパ
4.4/15 ツールド八ヶ岳

5.4/16- RR2-4 なるだけ高く
6.4/22- 同
7.4/29- 黄金週間 RR4 車坂試走by決戦仕様 時間に余裕があるので、決戦←→練習は無問題。
8.5/7- テーパ
9.5/13 車坂峠ヒルクライム