4/1-4/4

4/1 日曜日
大観山コース
茅ケ崎〜早川交差点 212W 良いかと思いきや。ここから失速開始。
大観山登り始めで、既にパワーが無い。
引き返そうかと2回も思いながら、そうだ!旧道下るほうがラクだ!というすごい消極的な理由で椿を登る。
記憶では180Wぐらい。
旧道下ってセブンで休憩してる時に、間違ってStopボタンを押して、知らない間にオートパワーオフ。
これで記録が消える。ここまでTSS220でした。
んで、まあ、ダメっぽい感じで帰り道、と。
帰ってメシ食ってちょっと寝て、ロンドファンフランデレンでした。

4/2 月曜日
リカバリ 脚がかなり不調。
リカバリで無駄にTSSを重ねるのはやめにしようと思った。とにかくパワー落として走行。

4/3 火曜日
夜の天気がヤバ過ぎるので、朝練。
予定ではLTガッツリ、のつもりが、LT皆無という最低な感じ。
それでもどうあっても練習したかったので(これは見誤ると病気になる危険な方法、正直オススメしない)LSDで。
走り始めから、寒い。気温が原因なんだろうかな、って思う。
6時過ぎになってあったかくなって、ようやくテンポ走開始。でも脚がすごくダメ。
なんとかTSS100に乗って、帰宅。この日は電車通勤。13時過ぎに退社命令で帰る。
早く帰っても、有意義には過ごせなかったところが、この日一番ダメなところ。

4/4 水曜日
ようやく脚が回復してきてくれた感じ。
明日こそは。