暴風半そで朝練R134 873kJ,TSS89 & 3月まとめ

05:30起床 やっぱ風がかなりキツい感じ。。。
でも!俺は固定が大ッ嫌いなんだ!!
どうしようもない時以外は実走してぇんだ!!!
ってなわけでドリンク作ってGO!!!!
最低気温16℃なので、ビブニッカー607、夏半袖+夏長袖の重ねで出発
結果として、最後の方は暑くて汗だくになって半袖になっとった。
脚の調子は△〜×。LT維持不能。しかたないのでAFAPだけどL3で。
既にTSSが900超えたから、まあ無理すんな、と。

それにしても、R134の防風林の切れ目からのサンドブラストはキツかった。。。
もうね、砂浜から吹っ飛ばされてきた砂がぶしょわああああああ!!!って。
おかげでチェーンがジャリジャリになりましたよ・・・
本格レースシーズン開始直前で、チェーンリングも替え時だし、ま、いいか。
チタンCのあたりでは、防風林が無い&高いビルがあるんで、ビル風らしき超暴風で横に吹っ飛ばされた。あれは怖かった。
その時点で65分ほど走ってたので、危険と判断してAFAP練習終了。

◎今週まとめ
ビルドアップ第2週 設定RampRate4(鬼ハード)

 週計TSS 1009±10(144/日)※データロストあり 目標+31/週
 全体トレ時間 13時間56分
  LT 約229分 27%
  L4-L6 約314分 38% 初の5時間超/週
 発揮エネルギー 9348kJ(1335kJ/日)

日、火、木、いずれも大変よくできました!土曜日は流石に疲れが出たか。
RampRateは4より少しだけ上。流石にTSSが4桁になるのは厳しい。
来週も、予定ではRR4だけど、いや、無理だろ。。。
だって2週連続でTSS1000/週になるやん・・・死ぬぞ、それ。
ちっとピーキングとしてはアレだけど、僅かに落としてみよう。
現在、CTLは目標値116に乗ってる。八ヶ岳の1週間前に120にしよう。

〜3月まとめ〜

FTP更新 3/11 224→231W (55kg時 4.2W/kg)
走行距離 1618km (ローラーは1回65分のみ、25kmと計算)
TSS 4063 平均131/日 目標+260
練習時間 57時間50分 目標-130分
  TSSは達しているのでOK
総発揮kJ 38141kJ 平均1230kJ
全体パワー配分
 LT 828分/月 27分/日 23.9%
 LT-AC 1107分/月 36分/日 31.9%

砂被りのよいトレの後は、家事をたくさんやった。風呂、トイレ掃除など。
ザリザリチェーンも洗った。
で、edge800たんがやってきた。edge500を思いっきり正統進化させたっぽいねぇ。いいねぇコレ。
TSSがリアルタイムに見れるんだねぇ。すごいねぇ。表示メニューを全部いじってみたので、明日から実戦投入するで。