あざみ試走、など

5/17 朝練ヤビツ時間切れ練 パワー△ CP20からして100%FTPに達せず。
5/19 ヤビツ 心身共に駄目 でもたぶん精神的なものの方が大きいと思う。
5/20 あざみ 同様。 66分足つき2回、と、とても駄目でした。サイクリングだわ。 

5/20のは本当にやっちゃいかんパターンだと思う。
6時間でLT以上の時間が25分しかない。本当に調子が悪い時のパターン。
どれだけ晴れても、こういう日に無理して走るんは、プラスにならん・・・
復路なんて踏めずに辛いだけだったから。

ちょっと調子よくない。車坂の後になんか崩れた感じがする。
自発的に回復を促せることとして、こまめなストレッチとマッサージを心掛けよう。
それだけ、かなぁ。

ちょっと仕事がストレスフルな感じ・・・うまく切り離せていない。
もっと綺麗にスイッチングしたい。上手くいってる時は簡単なんだけど・・・
リセットリセット。

こういう時は自分に、練習を強いないようにしている。
以前、無理して本格的に痛い目に、何度も遭ったから。
それだけは、あれだけは二度とやりたくない。