調子×祭り

5/24 適当に朝練 ただし調子△
5/25 4:00起床も調子×
5/26 ヤビツ LT15分で終わる 調子最悪

なんだろーこれーえええ。

茅ケ崎のCODE BIKEさんに行った。フレ取りに。
デュアスロン日本選手権4位の藤崎選手とお話出来た。

そして、最近眠らせてた俺の物欲がメラメラと燃える上がるものが目に入ってしまった。。
ディスクブレーキ仕様のシクロクロス車。

1、通勤と雨外練が出来るバイクが欲しい
2、でもリムブレーキだとヤバい。まるで効かない。
3、じゃあディスク・・・ってMTBかよ
4、え?シクロクロスってディスクになったん?UCIが認可したの?へー。
5、ってことは、それがベストじゃね?雨外練バイクとして。 ←いまここ

今は、なんとかしてパワータップ付けられないか考え中。
フロントだけディスクでリアはショートV ・・・どっちの台座もアリってフレームだよな。
あんのかな、そんなん。

で。買った。
覚書 確認すべし
パワータップのMTBの135mmのディスクブレーキver 160mmローター
でもF65Xのリアは140mmローター 対応可能?
ローターの取り付けPCDは?規格は複数あるの?
今のところ、$1099かな。shipment込みで$1118ぐらい。えと、9万円弱だな。うむ。とりあえず確認確認。