松輪・国際村ポダリング

だってパワー出ねえしってのも言い訳なんだよねぇ。
さっさと体重増えろ。

ジムトレ。かなり劣化してるのがよくわかるねぇ。筋肉もガタ落ちですよ。
お肉増やして、とにかくパワー上げまくろう。
FTPも上げまくろう。もうそれだけ目指そう。

あと、最大出力も上げたほうが良さげ。
一応、冬に960W/55kg出してるから、肉付けて1000W出るハズ。
スプリント出力って、背筋力に比例っしょ?懸垂系のやつやっとくか。

本日からとにかく肉とコメをガッツリ食うべく、大量補給。
会社のどうしようもない飯をアテに出来ないので
(まれに強烈にマズい、少ない、冷めた揚げ物!しかない、ヤサイほぼ無し)とにかく朝飯に集中させまくる。

なぜあんなマズい飯で我慢してるんだろ・・・(実は理由を色々知ってるが、ブログには書かない)
他の会社、もっと美味しいよ・・・?俺、出張の楽しみってそれだけだもん。
やった、今日は旨いもの食えるんだ!って。

まあ、コンビニ弁当はそれ以上にマズいんだが・・・

7/9一部表現修正