今週のまとめ

日曜 スバルライン 231km 4800kJ、TSS406 150W
月曜 リカバリのはずが後輩をVMでドカ引きした 17km
火曜 夜練 国際村 14+60km 1300kJ,TSS15+121 177W
水曜 リカバリJite2 14km
木曜 朝ヤビツ ウ○コ漏れそうになってDNFなど
   14+59km 1500kJ,TSS169 186W
   LT20分 224W(95%FTP、4.15倍)
金曜 リカバリJite2 20km
土曜 ヤビツ 寒い 73km 1700kJ,TSS165 183W

週計 502km 10202kJ,TSS941 何気に1週間で10000kJ。
そりゃ疲れる。残業もしてたし。
というかほとんどスバルラインのせいやん。
ロングって効率は悪いけど、絶対量は稼げるなあ。
でもTSSは低い。距離は伸びるけど。
やっぱ3月みたいに、平日夜練の90分LTワーク主体でTSS1000超えが
最高に良いな。出来れば、の話だけど。夏にそんなもん出来るわけない。
コンスタントに週間9000kJだったもんなぁ。
せっかくパワトレしてるんだから、TSSを効率よく配置出来るようにしたいけれど、基礎って点では、単純に積み上げてもいいかも知れない。
要はメリハリ。稼ぐ時は稼ぐ。暴れる時は暴れる。
休みもしっかり休む。だなぁ。

全体的に強度低い。
平均も先週は90kmで200W超えてたけど、今週は無し。
ま、気楽に気楽に。
月曜みたいなことはやめとけ。回復にならん。。。

もちっとだけ強度あげていこう。
昨年の夏よりは何やってもマシ。

今月1800km行けるかなぁ。今1188km。
来月の お盆だよクンフー積み上げ祭り に向けて、橋頭堡をつくっときたい。
8月は2000km超える気マンマン。