2本+5倍インターバル5分*2 忍耐とは

千里の道も一歩から。次は3セット
ホントはローラーでやりたい。
ヤビツ2本 昨日より涼しい1本目はまだマシ。
ミノゲ5倍インターバル 5.17倍 5.11倍 どっちも5分

疑問点が解消された。
そう、中途半端に解決策を試しても、そんなの見つかるわけがないんだ。
「我慢」こそ正解。「忍耐」とも。

不調は誰にでもある。俺は季節の変わり目に弱い。
そんな時に不調を理由にして休んだり、リズムを崩してはいけない。
忍耐。
結果(パワー・タイム)が出なくても、諦めない。耐える。
結果が出ない、ずっと悪い値に、ひたすら耐えろ。
足掻いてみせろ。そしてガンガン悪い結果を出せ。全力でな。

かならず不調は終わる。そして、耐えたぶん、飛躍がある。絶対に。
だから、粛々とメニューをこなせばいいんだ。