忍耐

季節の変わり目の言葉 「忍耐」 だな。
そう、パワーが出ないなら、耐えろ。
パワーが暑くて出せないなら、とにかく早朝。
あるいは高地へ行って、LTワーク。
さらに、短時間なら暑さを我慢出来るので、5〜6倍インターバルなど。

なんか毎回やってるけど(失敗続き→モチベ低下→練習サボる)
またやっちまったけど、比較的傷が浅くて済んだ。
モチベ低下の最初の2週間は、一応それでも7000kJ/週はやってたみたいね。
先週は酷かったけど。。。そりゃ、足掻きまくる自滅パターンだしな。。

ま、涼しくなったら勝手にパワー上がります、と。
だから黙々とLTやってろ、と。

なんか妙に強度高い帰宅練後、固定用自転車整備
クランクとBBが凄いシブい・・・