朝ヤビツ コンコールライト最高 夜固定ローラー久しぶり

朝ヤビツ練 196W 1350kJぐらい ヤビツ40分・・・

まあ、ぼちぼち上がってきて欲しいなぁ。
まだ40分かかってら・・・後半なんか脚が重いのは
なんでなんだろうねぇ。ガシガシ踏めない?
赤富士が綺麗でした。

本日からはコンコールライトに戻してみた。
・・・・うむ。ケツに合わないサドルで我慢して乗るのは愚かしい限りだな。
俺にとってはコンコールライトこそが至高のサドルだ。
やや重いのがタマに傷だけど、ま、決戦にはax-lightnessがあるし。

座っているのを忘れるほどのサドル、だな。
むしろ、前後どこに動かしてもしっくり来るのが素晴らしい。
一番後ろのケツのホールド感は無敵だしな。
それでいて、全くかけらも太ももの動きの邪魔にならない。

コンコールライトって流通在庫しか無いんだっけ?
今手元に4つ
(Time、Felt、Scottに装備済み、予備1つ)あるから、あと3つ買う。
お金ががが

夜 固定ローラー

4.81倍 10分(260W)
 レスト5分 クーラー全開
4.57倍 16分(247W)

実に4ヶ月半ぶり!の固定ローラーでした!疲れた!クラクラしましたよ。
弱ぇ!! 5倍かぁ・・・