龍勢エントリーだん

昨日の固定ローラーのためか、寝坊かましました。
ま、今日は計画休養日なのでこれでよかとですよ。

昨日朝は平塚からSST15分215W
そんでもってヤビツ40分225Wというショボショボっぷり。
春のような出力は戻ってくるんだろうか?
というか根性だせ。
で、出力が上がりやすい夜に、俺の苦手な固定ローラーで
しかもBBのベアリングが死んでるっぽい激シブな感じなのに
後輪軸出力では、4.8倍10分、4.57倍16分、と
朝練やったわりには決して激悪いわけではない数字。
・・・(ホントは5倍10分、4.6倍20分やりたかったけど)

どうしたもんかのう。明日朝もっと気合入れてみよう。
ヤビツ240Wとか、250Wとかそろそろ出したいんだがねぇ。

あと龍勢エントリーして宿と車手配など。
民宿白砂荘ってとこ、スタートに近い。ただし、カラオケルームの真上らしいがががが
まあ、俺んちの前クソやかましいし、慣れっこさ!
耳栓もってこ