朝ヤビツ2本+夜固定5倍 2400kJ

今日は新たな試みとして、朝からヤビツ、はいつもと同じ。
何が違うって2本だよ2本。どれぐらいキツくなるのかって。

結論:すっごいキツいけど出来なくもない。
(会社でカフェインガバガバ入れたけどw)

全体Wは低いけど、ちっと戻しかけてる。
後半タレるので後半頑張ったら、ずっとLT域だった。
もっとケイデンス上げよう。ちょっと低くなり過ぎてる。
夏場ずっと低かったからなぁ。
「回転力」ってのは回転を上げてパワーもアゲアゲだぜって勝手に思ってる。
そう、回転力だ。おっけーわかったら頑張れ。土曜日はヤるぜ。ブチ回せ。

2本目も同じ。後半アゲていこうの巻。まあW数落ちるのはカンベンな・・・
帰りの時間は、いつもの道が使えない。通勤ラッシュだし。
だから裏道で帰った。湘南銀河大橋越える道。キツかった・・・

で!夜!やるつもりは無かったけど、ムラムラと湧いてきた。
そうだ、5倍やらなきゃ、って。火曜日は5倍到達してなかったし。
とにかく5倍だけやろう、ってことで。

5倍固定ローラー! 基準:54kg

 5.07倍 273.6W 6分17秒でグホァ! 最後185拍
 レスト1分
 5.02倍 271.3W 4分01秒でブフォァァ! 最後194拍
細切れ合計10分で沈・・・ぬう、先は長ぇのう