休憩

ま、今日やらんくても明日があるさ
レース前はこの考え方が通るから楽だ。練習回数に制限があるから。
昨日追い込みまくったんで、今日の夜まで5倍出来そうになかったし、今も無理だ。
2週間でL4-L6を450分積み上げ。えーと7時間半か。まあいいぐらいだな。
1週目はL4が176分 L5以上が55分 これが逆転する
2週目はL4が95分 L5以上が125分

ならば明日の夜まで待つ。通勤はちょうど良いウォームアップだ。
アレがあるから5倍が出る。

今週予定 月曜 5倍
火曜 レスト
水曜 出来れば朝練+最終5倍
木曜 レスト
金曜 決戦化+軽く
土曜 軽く
日曜 KOH だな。

ボリュームチャレンジと5倍の両立化チャレンジは、10月に好きなだけ

と・こ・ろ・で 直近1カ月のクリティカルパワー計算です。

なんだと?・・・・60分きっちりやれ、ってか。了解っす。
ありえないもんな・・・265Wてww

・・・今はありえないが、実現はしろよな。絶対に。
つか、5.0W/kgは越えにいかないと、夢は叶わないから。絶対に。
55×5=FTP275Wだもんな。