ヤビツだいたい4本 最高出力更新&4本目レース

まず木曜日 有休
インターバル練@ヤビツ にてCP5を更新 284W(5.26倍)まで。
5+5+2+2+1.5分で1本目だん。もうあとちっとでカテ1レベルかなぁ・・・
そんなんで今の日本のHCレースで優勝できるとは思えんのだが。年齢別ですら。
PMの普及で戦闘力のインフレ進んでるしな。ドラゴンボールなみに。

スポーク折れたからそれ以上は出来んかった。

さて、今週は仕上げ週ってことで、とにかく強度を高く高く高く
その締めくくりに、CP30を更新してやるぜ

ってなわけでヤビツへ。気合十分でタイムアタック開始
32分09秒 249W 練習ホイールでの最速ラップ更新&最大パワー更新。
(以前253W出したけど、強烈な追い風だったのに今回より遅かった。したがって上ブレとする。)

2本目はヘロって後半持ち直し。上でピラータの人らとシャベる。3本目はインターバル。
4本目はコンビニでメシ食った後にミノゲへ。イマイチパワーが上がらずに飽きたので帰ろうと下ってたら、
名古木からHTN氏(名古木33分台の人)と、遅れてSZK氏が上がってきたんで、SZK氏の後ろから追撃開始。
4本目なので良い耐久力のテストになるから。
SZK氏をサクっとパスして、あとは延々と追走。10秒差ぐらいから縮まらない縮まらない。
何回か振り返って俺を確認しているのがわかったから、とにかく菜の花台までに追いついてしまおうって感じ。
でも無理。こうなったら死力で表丹沢林道入口までに追い抜いてやろうって気持ちで。
あそこまでに抜けないと、緩斜面になって追いつかなくなる。菜の花台からが一番苦しかった。
なんとか追いついて声かけて、そっからがデッドヒート。
死んでも引き離してやろう&死んでも引き離されるかバトル。
抜いて抜かれて抜いて、最後はスプリントで勝った。恐ろしく疲れました。
大変に良い練習になりました。ありがとうございます。