KOH富士山 俺のアホボケカス

下山バス内で考えてた、俺がダメだった「第一の理由」を見事にズバリと言ってくれました。
一番痛いとこで、一番の真実だな・・・って思ってたとこ。
それこそが収穫。
以上。

スタートラインにタイム計測シートが無かったことに気付いた、とか
そういうのは全部後付の言い訳な。
全ては、勝ちに全てを費やせなかった俺の心がけと根性が悪いから。
つまり基本の基本がダメだったわけだ。
気合の無いやつには勝利は永遠に無理。

あとは副次的。ヤビツでケツ筋が死ぬまで追い込めるようになろう。
レースの時だけ死ぬってのは、つまり普段はサボってるってことだろ?
お行儀よくやるんじゃなくて、オーバーペースで吹っ飛んでいけばいいのさ!
そういう意味でなら今日はよかったね(皮肉)
何しろ45分で255Wっつーぶっちぎりの生涯レコード叩き出したしね(皮肉)
KOHみたいなロングディスタンスレースでやることではないよねぇ(嘲笑)
アホなのでペース配分が出来ません(キリッ

何はともあれ、数値的目標が見えた。これからやるのは全力TTじゃなくて
脚パンを焼くとかケツ筋を殺しに行くとか、そういう練習かなあ。
怖いねぇ・・・