ヒラコmode練に参加

側溝大尉のお誘いから、ヒラコmode練に参加させて頂くことに。
でも朝からかなりかなり生憎の天気。むしろ普段ならこれはお休みですよ、な感じかも。
でもまあ、って感じで、とりあえず大磯までいきますかー、、、って感じで。
シクロクロスでスタートしました。だって降ってたし。しっかりと。

そんなわけで集合地点へいくと、もう怖気づいて帰れない感じ。
帰ったら怒られそうな感じww

なので、半ばやけくそで参加。
農道中心で、のぼりでインターバルかかりまくる、そんな久しぶりな感じの練習。
すると脚の調子が良いらしく、ついていけました。ついていくだけ。。。

最後の最後になって、全開でかけたくなったので、レイクウッドでGOです。
ピーク100秒 400W 7.3倍 は自己ベスト!

雨なのにとってもいい練習が出来ました。皆様ありがとうございます!