ポンプ大帝プレゼンツ ヤビツカップの巻

本日はポンプ大帝の声かけによりヤビツ走行会。
ポンプ大帝、しばぞーさん、のっちさん、あとお二人(お名前聞き忘れました)。
ツイッターでの繋がりから、参加させて頂きました。

事前にタイムを知ってたのっちさん、そしてしばぞー先生がターゲットです。
スタート。展開は、蓑毛バス停でしばぞー先生にジリジリ離されてさようなら。菜の花台前にのっちさんに抜かれ、表丹沢入口過ぎで抜き返して32分50秒233Wですた。
しばぞー先生は30分30秒とな。はええええ。。。

下ってる途中にヒラコmodeチーム、側溝大尉とすれ違ったらしいが気付かなかった。
下りの途中でバイクがタクシーに突っ込んでたんで、だいぶテンションが下がるなど。
後遺症が残らなければ良いが・・・
カントが途中で変わる、ヤビツダウンヒルの最難関左コーナー、知ってる人は知ってるよね?
あそこでした。

コンビニで大尉、ベルマーレのE1のF田選手を含めてしばしご歓談。
で解散、大尉に茅ケ崎までくっついていきました。(実は集団走行は久しぶり)

ありがとうございました!また宜しくお願いします!