修善寺試走 3100kJ

サヴォルデッリして修善寺へ。朝7:30過ぎ出発。
10:00過ぎに到着。うむ、自走は無いwww
結構思ったよりもアップダウンがあるじゃないか・・・特に熱海の周り。
サイクリング目的で都ロードに出るのではない。
俺みたいな耐久力薄いヤツだと、熱海から自走しても怪しい。
だもんで、最寄り駅まで輪行致します。

修善寺では幼稚園児が遠足に来てたのと、どっかのテレビの収録があった以外は
誰もいねえの。平日だしな。
特に5kmコースはテレビ屋さん以外は俺だけ。
そのテレビ屋さんはホームストレートで止まってたから、コースは俺の貸切。
逆走してやりたかったけど、監視カメラあるし、
彼らが走り出して撮影してたら、俺が最悪ローディとして放映されちゃうので
妥協点として後見ながら走ってた。

2周目のホームストレートでモガいてたら、思いっきり撮られてたww
かっこよく映っただろうか?
公道だったら「暴走自転車」として悪の権化として放映されてただろうが
ここはサーキットです。思う存分にフルモガキしてやったった。

3周したらTSSが200越えてしまった。輪行してきたらもっと走れたのに。
残念だけどTSSが350超えるのは頂けないので(出来れば300以内)
これで帰った。

真鶴と根府川の間でレスキュー隊が出動するような何か、があった。何なのかはわからんかった。
誰かが海に落ちたっぽい。あそこ崖なんだけどな・・・