CX2 朝国際村1本SST 夜逗子LT55分

4:30ごろまでダラダラしてた。水曜日なので皆さん早起きですな。
ダラダラメシ食ってニュース見て、結局6:30過ぎに出発。遅いなぁ・・・
だもんで国際村1本キメるためにはガチで走らないと間に合わない。
だもんでけっこう頑張った。
通勤朝CX練 1200kJ TSS130 平均202Wぐらい
SST風味っぽくやってた。
今日の湘南の海は穏やかでした。

超早寝してるから回復が早い。
でもATLが暴騰してるから明日はレストな。どうせ金曜は有休ウヒョーだし。
修善寺へ試走へ行きます。自走で。
帰りだけめんどくせえから熱海から輪行しよーかなー。

修善寺は決戦仕様は使いません。自走だし、ヒルクラじゃないし。
7.2kgでいい。
(後にいう事だいぶ変わります)

さらに夜練。水曜日って皆ガッツンガッツン積んでるしな。
朝チーム練やって60分固定やってる人も居るし・・・
負けるかってんだ。だからプチ残業後に夜練。

CX2帰宅練LT メインは逗子往復AFAP練で 55分234W(4.33倍、96%FTP)でした。
朝と合わせて2000kJほど。平日で2日連続2000kJは初めてかも。