11/w3

保存する、って押したら長文記事が消えた。
せっかく長い記事だったのに。。。めんどくさい。

特筆事項のみ転記。
月曜 不調CX夜練 107km
水曜 スポーク折れ71km PAXさんに組み直し依頼
 インターバル380W1分で折れよった。
 (他店で組んだやつをPAXの名匠キクちゃんに組み直し依頼って事っす)
木曜 中華のために電車通勤 半年以上ぶり
金曜 土曜がヤバイからTIMEで深夜練2500kJ 113km
 ライトのバッテリー切れのため緊急購入懐中電灯2000円無駄出費
土曜 呑み会フルレスト
日曜 まつわ5周 不調 134km
 朝買った薄皮あんぱんを2袋とも落としてベッコリ凹むなど

TSS890 9117kJ 15時間13分
LT以上160分 足りねー
どのワークもCPがウンコ

覚書 冬も高強度やるby佐野選手
 TTばっかりは意味無い 持続する強度でやる

ヒルクラって競技って、やる前に結果わかるからつまらんよね。
強いやつが勝つ。FTPを体重で割った値が高いヤツが勝つ。
駆け引きや我慢比べってのはP/Wレシオが似たような同士の戦いで初めて成り立つわけで、4.5倍が5.0倍に挑んでも何も出来ずに千切れて終わり。
だからウダウダ言わないで強くなるしか無いんよ。
ツイッターもブログも、平日にそんなのやる暇あったら
マッサージでも筋トレでも寝るのでも、他に選ぶことあるっしょ。