ようやく → 絶望?

連日22時まで頭働かせて体動かして試運転するもんで乗れなかっただよ。
だが、1年以上かかったプロジェクトも、あと1日で完成。
来週ハンコ貰ったら終わり。

4月末修正。
基本的な理論に瑕疵があったため、俺の機械は役割を果たしていない。
機械の仕組みは、頑張ったけど。理論が・・・
超高学歴なお偉い人達は責任を取らない。
おまえらのメシのタネは何だ?
俺みたいな低学歴が頑張ってどうにかなる問題じゃねーんだよ。

機械側の不備は直せる。
でも、「この仕組みじゃ測れません」ってのはどうしようもねーんだ。
なんで出来てから言うんだい?
仕事の根本から間違ってないかい?
そんなだから、
会社の業績がどんどんアレになるんやで。
皆もっと考えようよ。。