豪華インターバル練

側溝大尉のお誘いにより、ますらおさん、ともさん、しばぞーさんといった凄い面々と練習出来ました。
ありがとうございます。

1本目。ますらおさんにバス停で千切られる。アタック厳しい。。。
2本目。ますらおさんのベース練に21分で千切られる。べー(ry
そして3本目。ともさんの生け贄として大尉と共に(失礼

1本目、3本目は、練習としては効果が小さい。
俺の力が彼らJPTレーサーに比べて無さ過ぎるから。
俺では無酸素域に入るような強度になってしまう。

3本目はもう、凄かった。ミノゲまでもたない。
5.8倍の凄いこと凄いこと。(注:俺はドラフティングでもっと下)
最初から暴力的な加速でした。あっという間に売り切れてしまった。
もっと見たかった。。。。

ちなみに今日はPMは無し。電池切れってのもあるけど、あえて。
こういう人々と練習する時は、今の俺ではパワーなんて見たくない。
そんなもんより、走りを見たかったし、今の自分の限界まで見た。

さて。大変に素晴らしいモチベーション源となりました。
これからもご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

3/10追記
自分の最終的な目標地点に、既に居る人達の走り、まだ焼きついています。
今日はモチベーションが洪水を起こしてて、逆に危なかったっす。

何はともあれ、自分の実力をもっともっと上げたい。