深く静かに沈没せよ 冬季適正体重と体脂肪率の指針

撃沈されり

頭いたいいいいいいいいいい
明日の仕事は休めないいいいいいいいい
治れええええええええええ

とりあえずッ
もっとレストしとけってことか!!TSS平均130なんか目指すなボケってことでよろ。

夜になってなんとか8割がた回復出来た。

コンディションが低下しているのに、強度やボリュームを上げると、必ず壊れる。
そんなのは当たり前だろうに。
金曜日に兆候があっただろうが・・・馬鹿め。なぜそれで練習を続けるのだ。
これの破滅的なパターンが、初夏の悪夢だ。
まだ土日1回で済んで良かった。明日もやめとけ。無理すんな。
様子見て火曜日から。L3制限。TSSは60-80で。固定or3本推奨。
体重上昇を優先せよ。

現在で54kg、8% これは危険であった。冬季においては。春なら良いけど。
除脂肪体重は49.7kg≒50kg
すると、体脂肪率10%維持においては、50/0.9=約56kg つまり56kgで10%以上ってのが一つの指針となる。もっとあってもいい。
57kg11%あたりを目指すか。マージンも必要だから。よし、太字で。

 冬季体重・体脂肪率は 57kg以上 11%以上 を維持すべし

それには純粋に、摂取カロリー量を増加させてやる必要がある。
もっとも簡単なのは脂肪分増量、だ。
何がいいんだろう・・・・
菓子パン制限開放するか。コロッケとかピザパンとか。なんとかデニッシュとか。
とりあえず、毎日クロワッサンを追加だな。