脂肪遊戯 せっかくなので長期データ解析

さて、風邪が完治していない上に、本日は最高気温で10℃以下の今冬最強冷え込み。
もうおとなしくしとくがよろし。今日は無し。
ここで無理すると・・・・ひひひひひ・・・・悪夢が帰ってくるよ・・・・
(注:今年はあざみライン直前に急性虫垂炎で入院、脊髄麻酔後遺症でさらに1週間座ってる事も出来ずに休職、そこから焦りまくってトレして、その結果1ヶ月肺炎)

さて、この風邪っぴきの原因を探ろう。

この直近28日間の体重と体脂肪率と消費エネルギー量を、1週間平均でまとめてみる。

と、思ったけど、思ったよりもHPが黄色い感じなんで休養優先です。
明日も休み。

とりあえず、体重不足と、脂肪不足をなんとかしよう。