ジテツー練 朝27km夜20km 107分,963kJ,TSS79

大寝坊・・・・wwww
おい、社会人としてどうよ、って時間だな、これ。反省しとけ。

ま、仕方ないので、先週から昨日まで頑張って予定を1日先行してヒトのヘルプやったし、
予定してたけど出来なさそうな家事をガッツリと。半休取ってやるか。ヒャハー。
あと美ヶ原エントリーっすよ。頑張ろうぜ。

往路は鎌倉-江ノ島経由で。復路は平塚経由。

で、早く帰宅。最高。Y's茅ケ崎へ寄って秘密兵器の補充。
メイタンのTC。U23アジアチャンプの木下君も飲んでる!ってかマジで効いてびっくりした。
回復力がほんとに高くなってる。
俺みたいに肝機能が弱いヤツには効果が高いんかな?

夜も頑張ってみた。なんだかんだVMまで開放。ちと走り足りないが、まあ今日は回復日なのでこんなもんにしとこう。
明日は頑張ろう。仕事も忙しいし。

今日は帰りにラーメン屋へ行きかけて、直前でUターンした。我慢しろ。健康のために。
結石はダメな食生活に起因するのだから。