夜練ウルトラターボ 62km119分平均204W,1459kJ,TSS186/本日合計2098kJ,TSS265

今日は休日かよ、ってぐらいに走った。
残業を早めに切り上げて。気温が高かったからテンションも高かった。
そして体の調子がいい。
だもんで恐ろしく踏めた。ケイデンスがかなり低い。

往路(国際村含む)58分、220Wは自己最高記録 つかFTP計測したら更新してるだろ、これ。
だからTSSが最近やたら高いんだな。
近いうちに正確に測ろう。つまり1hTTやる。

国際村 269.9W 7分19秒 最高記録

スプリント前、手元計測110分 215W
ま、よく頑張りました。冬が過ぎて春になったらパワー上がるんだな。
来年の冬はこれを信じてしっかり頑張れよ。今年の冬は最後はココロ折れてたし。
実りある春を信じて、冬はじっと耐えろ。冬来たり、なば春遠からじ。

平均出力も高いけど、LT時間が48分もある・・・VMが14分、ACが8分、、、LT以上が72分。
すごッ
明日はリカバリっとこ。