逝くぜ全力ヤビツTT 33分51秒、242W 全体104km 240分、2688kJ、TSS315

さて。本日は何だか寒いが、ヤビツだ。
ヤビ初めだと思ってたけど、なんか1/7に登ってたみたいね。
今年はヤビツの本数が、去年と比べたら少ないねぇ。去年なんか、2月末までに13本だもんねぇ。

ま、量より質ってことで。俺みたいな「ヘボクライマー」がやるべきトレはとにかく量、だけど
ま、あんな寒いトコでは練習にならんわな。あったかくなるまでは行かなくていいや。

というわけで昼前に名古木へ。開始直前まではLTワークしとこ、って思ってたけど、名古木の信号が青になったら変なスイッチ入ったYO!!!!!!!
というわけで、予定外の、人生初、名古木スタートの全力TTでした。
名古木スタート 38分20秒、そして藤棚コンビニ信号でスローダウンで
コンビニスタート 33分51秒 242.4W 68.3回転
体重55kgなので、4.4W/kgだね。


この時期としては大変に良い。素晴らしい。100点やろう。
特にパワーがいい。歴代3位の快記録だ。これだと春はもっと凄いのが出るハズ。
タイムはお釣りだな。もっとパワー出せば縮まるし、これでカーボンホイール履けばもっと派手に削れる。
今年の目標はあくまでも30分台への挑戦だ。確実に成し遂げてみせる。そのレベルで「ぼちぼちクライマー」かな。
そして来年の30分切りへ繋げてみせたるで。そしたらやっと「クライマー」になれる。

ゴール後に久しぶりにグロッキーになるまで追い込んでやった。
やっぱヤビツはいいな。
だが、下りが寒過ぎた・・・・正直あれはダメだ。やっぱ暖かくなるまで基礎やっとこ。

下って缶コーヒーで暖を取って、レイクウッド方面へ。昼食を取ってレイクウッド+松田乗馬+やまゆりコースへ。
さてダラけて寝るか。