3本ローラーで適当にサボる日 70分 648kJ,TSS56

朝のうちは雨。昼前から天気がよくなってきたが、興味無し。そのために昨日あれだけやったしな。
あー固定とかやってらんねーつまんねー大腿死闘筋だけ疲れるし

昼前から活動開始。ウォームアップ代わりに散歩。散歩ついでに買い物とメシ。
その後に3本で70分だけ。十分。全部LSD域で。
北風のおかげで扇風機が要らんかった。むしろ寒かった。
あれだとLTでちょうどいいぐらいかな・・・
んで、さらっと軽く適当にチェーンとスプロケとチェンリングを洗っといた。

あとは英語の勉強しつつ。完全にダラけてます。

今週は日曜日も土曜日も基本サボってるけど、何故か平均TSSが120越え。
火曜日と金曜日が265と361だもんな。おかしな週だ・・・