根性夜練65km,132分,1429kJ,TSS151

 〜2部練 その2〜
明日書く つかれた 寝る

というわけで思惑?通りの土曜朝8時起床時完全に雨ですよ。
だから金曜日に思いっきり走ってボリュームを確保しておいたのさ!
サイクリストのブログ見てたら、朝練師匠は大観山登ってるし、おきなわ優勝さんは朝から70km以上走ってるし、ならば俺も、と。
目指しているところに居る人達よりたくさん走らなきゃ、って。
ただし、厳密には強い人達は強いからボリュームを稼げるのであって、まんまコピると、弱っちい俺にとっては致命的なオーバーになるので要注意。引き際肝心。

全体の走行感。流石に疲れが出て、テンポっといた。LTは無理さ。。。。
国際村も基本的にはフォーム重視で。本日2本目。

2部練するなら、朝は120分60kmぐらいを目安にして、それ以上は抑えたほうがいいかも。
実際、06:00過ぎからは交通量が増えまくって効率がかなり悪くなった気がするし。
それなら切り上げてさっさと会社行って、怒涛の仕事っぷりでマッハで片して
さっさと帰って夜練した方がいい。少しでもフレッシュな感じで。