山盛りセット 大観山+長尾峠+足柄峠 獲得2500m 179km 428分 4366kJ,TSS453

曇り、かぁ。すっきり晴れて欲しかった。

まずは湯河原へ。椿ラインで大観山を登る。

今日は終始あったかかったんだなぁ。
最も寒かったと思われる大観山のてっぺんでも6℃だったし。
大観山では富士山が見えた。残念なことに、長尾・足柄と富士見スポットばかり選んで走ったのに、見えたのはこれっきり。

で、芦ノ湖、元箱根、第三新東京市を経由して長尾峠

御殿場のファミマで休憩

ここで残念なこと。小山町でパワータップ電池切れ。
なので、足柄峠の頑張りを評価してAvgPとNPを入力した。過去の似たようなコースも照らし合わせて、NP180W、Av170Wで計算した。

ラスト、小山から足柄峠へ。最初の方がなかなかの斜度。ずっとインナーローで。

南足柄から小田原へのアクセスがマズった。狭いし交通量多いし、とてもつまらなかった。

えー、PTのトラブル原因判明。スピードセンサーのマグネットズレ。
・・・・あれ?PTってそれ自体で回転を検出出来るんじゃなかったっけ?
とりあえず、マグネットを適正位置にしてみたらパワー計測出来た。んー、PTのサンプリング周波数ってどうなってんだろ?

今度はよく晴れた日に、神奈川側のハードコアな足柄峠と、明神・三国にトライしたいねぇ。

で、これでTSB-45 そりゃあまあ、そうなるわな。