AFAPヤビツ夜練 CILTなど90分ちょい 1688kJ,TSS198

なんか連鯖が増強してからCGIがいう事聞かん・・・(´・ω・`)
画像うpれない。

今日は19時過ぎまで働いてから。そうだ!ヤビツ行こう!(JR東海)のノリで。
国際村飽きた。アクセス路がブツ切れLTになるし。
で、R134で大磯へ行ってから秦野、ヤビツ。
結果としては、良いLT練の出来るコースだなーって。国際村より効率いいかも。

ヤビツは菜の花台まで。ヤビツ過ぎで通行止めなため、工事のおじさんが菜の花台Uターンで車で通せんぼ。
一応話せば通してくれるけど、その先に通行車は居ないため、万が一転んで動けなくなった場合、そのまま死ぬのでUターンして帰った。
工事は3/27まで。

以下、金曜日記述。まだcgi腐ってるけど一応うp。

 アップ 6分
1.CILT 41分 231W(100%FTP)
  @R134茅ケ崎〜大磯経由〜名古木らへん
 ツナギ 4分(一応LTも)
 で、名古木交差点到着時 AvP229W(99%FTP)
2.LT 28分 232W(100%FTP) @ヤビツ菜の花台まで
 下り〜ツナギ 17分(一応LTも)
3.CILT 26分 234W(101%FTP) @秦野〜茅ケ崎
 ダウン
ヤビツ突入前にしっかりLTしといて、八ヶ岳をシミュレートしたかった。
まあまあの手応えって感じ。日曜日は大観山でしっかりやりたい。