凶暴なスピード

↓参照
http://www.kisomura2days.com/
3月中〜4月上にやってたCILTワークなんかは、凶暴なスピードを手に入れる練習だったわけだ。
信号の度、狂ったようにL6ダッシュ、そのままLT巡航、無信号区間になればVM、すかさずLT×たくさん、最後は叫びながら全力スプリント。
それで2時間。これでTSS100超/h。
毎週、火と木はクリテリウムレース、ってわけだ。

来週からまたやるかね。出張が重なるけれどねぇ。

というわけでまとめ。優先順位で
八ヶ岳〜9月 1.隔日朝練CILTorAFAPワーク 2.固定LT
9月〜八ヶ岳 1.隔日夜練CILTorAFAPワーク 2.固定LT
11月のみ L3
通年土日 ロングは控えめ TSSも土日トータルで考えて、両日トレの場合は土曜日を抑えて。回復重視で。
藤田さんスタイルが適合する感じだなぁ。

色々見てきたけれど、やっぱりトータルボリュームとハイインテンシティを満たすのは、CILTワークなんだな、と。
ていうか、勝手に名前付けるか。厳密にはクルーズインターバルじゃねーし。AFAPでいいか。
一度のワークアウトでLT以上を80分〜90分やってガッツリ破壊して、翌日はリカバリ超回復
とりあえず、一度これだ!って決めたんだから、またこれで行こう。