お掃除など。好き日(よきひ)。

まずはお部屋の整理整頓と衣替えから。
冬服を全てしまい込み、タンスにゴンゴンを封入する。
そしてド派手な夏ジャージどもを全部出してくる。
そして機種変にドコモショップへ。応対してくれたお姉さんが小っこくて可愛かった。

お部屋掃除続き。コンタ圧勝劇場の2011ジロ見ながら。
コンタの圧勝は絶対にクレンブテロールの効果なんか関係ねーよ。
針山になるくらいドーピングチェック受けて、こんだけ強いんだから、やってねーよ、と。(コンタファンです)
今ツールで、ブーイング浴びるぐらい圧勝するコンタが見たかった。。。
是非、来年は「俺はクスリやってねえ。やってなくてこれだけ圧勝するんじゃボケェェ!!」ってくらい、KYな勝ち方をして欲しい。ジロみたく。

油だらけの阿鼻叫喚のコンロ周り、同、レンジフード。
そして真打ちの、完全に腐海に飲み込まれているシンクの下のゴミストレーナ、および排水トラップ。
だが核戦争前の文明社会にはキッチンハイターがあるのよ!
その者キッチンハイターを用いて、汚物は消毒だああああああ(ナウシカ+北斗の拳
きっとキッチンハイターなら、王蟲もブチ殺せるに違いない。でかいヤツでも。

で、またドコモへ。ここ数年の買い物でベストってくらい、非常に応対が良かった。良き店、良き店員、そして良い買い物でした。

さて、色々アプリでもインストールしますか。。
今日一日のBGMは、SHIKI AIR