ウチにシクロクロスがやってきた!

9時間寝てベホマズン。今週もたくさん残業した。
FELT F65Xを納車。
さっそく、ポジションをTIMEに合わせて調整。ステムは73度110mmを入れた。
80度でもいいかも・・・
タイヤはGP4000Sに交換。皮むき兼、モガキとか色々テスト。
ちょっとダルな感じがするけど、まあ、許容範囲内。
そこまでシャキーン!ってのは期待してない。むしろ雨専用ってとこ考えるとそんなの危ない。

明日の天候見てTIMEかFELTで出撃を決めよう。

レインウェアも全部新調してみた。今夜届いた。
モンベルの「一番いいのを頼む」で、ゴアテックスのを買った。上下で5万しやがった・・・

これでボーナスを使い切った計算である!ヒャハー!
ボーナスは貰う前に使い切る!