頭痛のちヤビツ、時々大雨

朝起きたら頭痛・・・ひさびさ。
ごまかしつつ、二度寝とか。シクロクロス受け入れ後、適当に入れたら、すさまじく部屋が狭くなった。

だもんで、ローラー撤去。
俺にとってはローラーは不要、と判断したからこその、シクロクロス
ま、雪か台風か、外走れないような怪我を負ったとき、かな。
あるいは部屋がでっかくなった時。
ワンルームで、チャリ3台はいくらなんでもキツ過ぎる。

で、朝はホットケーキ、昼はペペロンチーノ、夜は黒豚と銀シャリと葉っぱとゆでたまご2個
昼過ぎ14時ぐらいに出発。なんか陰って涼しくなってきてよかった。
だから、LTワークをずーっと。
ヤビツ登り始めごろに空がかなり怪しい感じ。ヤビツ峠てっぺんで少し降られて慌てて帰る。
菜の花台で、秦野市街がモロに降ってるのを見てげんなりする。
厚木方向が明るかったので、善波経由かな、って思ってたら、藤棚は既にヘビーウェット。
なんで洗車したら雨降るん・・・?せっかくTIMEで来たのに。
まあ、雨降った後でまだ良かった。
既にウェットなので、いつもの帰り道。小田急の陸橋前でドライに。
あとは、まあSogliaとLTを交互に。最終スプリント830W。
今日もIFはダウン前で0.93ぐらいかな?2時間半のワークアウトとしたら、よく頑張りました、ぐらいか。

CPは全て不合格でした。CPを合格にしようとしたら、CD前のIFを0.95近くまであげなきゃならん。
まあ、お昼のメニューだと無理だね。渋滞があると出力が下がるし。

ヤビツは名古木から38分50秒・・・おそっ 227Wですた
コンビニから34分30秒 朝練より遅い・・・