ヤビツ流し

TT無理ぽって感じ。だもんで大量の言い訳をしながら名古木へ
ずっとフォームとかペダリングを気にしまくりながら上がって、
オープンライトから何故か5倍以上で踏んだ。

仕事中にも忘れずに付けてるSKINSのコンプレッションソックスを
自宅に忘れてしまった。午後に脚がむくんでしまった・・・
4セットもあるのに!
ワタシ、寝る時も毎日着けてます。寝る時はパールイズミの緩いやつ。
今世界で一番輝いてるホアキン"プリート"ロドリゲスも、
コンプレッションソックス愛用者。
マジ効果ありますよ、と。

ジテトレで紹介されてた、RestWiseとかいう、
WKO+の機能追加版みたいなやつ。18ドルだっけ?
正直、生活全般に渡る疲労管理なんてもんは、
ソフトで対応出来る限界を超えてるんでは?
俺はエクセルで総合管理。個々人に合わせて作るしかないでしょ。
出張とか残業とか肉体労働の負荷の具合とか、
個々人で判断するしかないやん。
例えば俺ならお腹の調子が凄く大事だし。
睡眠時間管理だって、それら全部を踏まえないと意味ないしな。
疲労度が高ければ長めに取って、それが無理ならトレ量を落とす、とかさ。
風邪引く方がマイナス量がでかくなるから。必ず。