ヤビツダメタレTT

うむ、不調なのか乳酸耐性不足なのかわからん。
TSSは150を僅かに超えた程度に抑えたんで、明日もやろう。
そうなると睡眠時間の最大化が鍵となるな。

とりあえず極限の負荷を30分、40分、やがて60分、90分と
どんどん長時間化させて慣れさせるしかない。
今日のところはまだ合計で48分程度だった。
往路のLT、レスト、ヤビツTT(菜の花の遥か手前でタレた)
250W(4.5倍)なんて蓑毛で終わってたさ・・・

出来ることはわかってる。やったから。
でも凄く苦しい。それを知ってるのがまた、キツい。
150分の朝練を行った時(自宅〜ヤビツ走)
90分以上のLTとかやれるまで。たぶん夜練に移行してると思うけど。
そしたらまた国際村とかが有効になるんかなぁ。
夜のヤビツは暗過ぎて怖過ぎるからTT出来ないし。
(あれだけ暗いと、ドリフト族ですら居てくれたら嬉しい。それぐらい怖い。)

人間、ピークをいつでも持ってくるのは無理。
ならば、KOHはそこそこキマってて、
安部峠はかなりキてる感じで、
韮崎甘利山はビンビンで、龍勢はガッチガチ。何の話だ。
でシーズンエンド。
これだな。(9/30ではまだまだキてないとなんとなく思うので。。。)

乗鞍にピークって持ってこれるんだろうかね・・・
6月が一番持って行きやすいんだが。

茅ケ崎でゲリラ豪雨の日、R134で死亡事故があったそうだ。俺もヤビツ帰りにあの豪雨に直撃された。
左折巻き込み。あの時間帯は止んだり豪雨になったり、酷い時間帯だった。
たぶん、ブレーキかけても効かなかったんだろう。可哀想に。