朝練カット、夜ローラー

3:30に予定通り目覚めるが、これでLTが出来るとは到底思えなかった。
なので夜練に移行。二度寝
朝ごはん食いながら、ブエルタ録画観戦。
コンタさんの総合優勝へ向けての決定的不意打ちアタック!
プリートは惜しかったね・・・なんかもう決まったやん。
リースとコンタの組合せは世界一楽しい。
○クソティンコ○ジャージがかなりかっこよく見えてきた。

お昼間はずっと鼻じゅるじゅる。鼻風邪?
帰宅時間帯は雨でした。で、ゲリラ豪雨かもしれないのでヤビツ夜練はカット。
じゃあ固定やるでってところで、固定ローラー用自転車からペダルをブン取ったのをすっかり忘れてました。
なんと一番最近やったローラーは、4/24!!
そこからずーっと実走のみ!!
流石にめんどくさいのでTIMEで3本ローラーにしときました。
鼻水のせいで呼吸しにくい。。。

とりあえず、ブン取ったペダルは土曜日に返してあげよう。
その代わりに、シクロクロスに新しいペダルをつけてあげよう。
Keoブレードつけようかなぁ。安いやつにしようかなぁ。
ウエムラパーツ行きたいが500km離れてるしなぁ。

最近2000kJ/日をやってない。だめだよそれじゃ・・・