ヤビツ方面は晴れるでしょう CX2

4:00起床 が、とんでもなくカラダが激重い。。。
タイマーセットしたご飯は炊けているのに、起きれない。
ダメージ大、か。
4:45頃まで電気点けてゴロゴロ・・・朝練無理かなぁ、と。
納豆ご飯食いながら、今日の夜は雨だと、そして今朝だけが曇りだと知る。
今から会社行けば6:30前から働けるなぁ、とか・・・

(ドドドドドドドドドドドドドドドドドド)
あ…ありのまま、今朝起こった事を話すぜ!
『おれは6時前に会社へ出勤しようと出かけたらいつのまにかヤビツに登っていた』
な… 何を言ってるのかわからねーと思うが、
おれも何をしたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
フレックスだからだとかキチガイ自転車乗りだとか.
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

CX2朝練 ヤビツ1本経由 1500kJでした。
秦野近辺だけヘビーウェット。表丹沢林道手前で鹿さんと遭遇。

夜はガッツリ雨の中、HighLT練でした。積み重ね積み重ね。
雨でもしっかりパワー出せるように雨の中を走るのだ。

これで今週はざっと7000kJ積んだ。今週は9500kJ程度にしておこうか。

本日より、兼ねてからの懸案事項だったkJの算出方法を変更。
including zeroで計算する。つまり純粋消費エネルギー。
なんかヤビツ登った時の方がエネルギー消費大きくて違和感があった。
国際村プランの方が遥かに大パワー+長時間なのに低かったから。
下りまで平均パワー分で加算してどうするよ、って。